2015年1月28日水曜日

角川Kindleセールで卯野が買っちゃった本9選

角川書店 冬の大型フェアで買った本です。


 
 734→272円。

横山秀夫64(ロクヨン) を読んで以後警察広報部とマスコミの関係に興味をもちまして。
HONZ」で麻木久仁子さんがおすすめしてたやつ。


 
 680円→280円。

士郎正宗原作「攻殻機動隊」の前身ともいうべきサイバーSF。
しかしただでさえ描きこみ細かい上に欄外脚注のことまで考えるととてもKindleのサイズでは読めないんじゃないかと心配。


 
843→342円。



 
 734→264円。
このミスかなんかで何回か見てて、ちょいグロSFということで好みでしたので購入。



 
 666→200円。
小僧の神様が読んでみたかった。


 
 843→288円。
読んでみたかったやつ。



 
950→352円。
その女アレックス」を読んで海外文学ももっと読んでみようと。
ジャケ買いです。

 
 200円。
今読んでる筒井康隆御大が中上健次をベタボメしてたので読んでみたいと思って。


 
 605→224円。

既読→うん、おとなしくBCC「SHERLOCK」を観よう!

Free TV Shows and Movies - Watch Your Favorite TV Episodes and Movies Online | Hulu





角川冬のパン…じゃねえKindle祭りは29日までですって。
狙ってる本&読んでおすすめの本もあとでまとめたいです。

おまけ:萩尾望都先生のマンガ版めっちゃ面白かったのでこの原作も読みたいなー。
でも難しいんですってさ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ZenBack